SSブログ

ぴんこぴんこ [Diary]

企画画像、前半描き終りましたのでまとめて載せます。
えありすさまへ
lau.png
ciaraさまへ
bee.png
rurinxrurinさまへ
l.png
白猫のまお☆さまへ
m.png
サクラバさまへ
c.png
らさみささまへ
r.png

夏ももう終わろうかというときに、ハイビスカス・・・・。
遅い夏をスミマセン(;´Д`A ``` 後半もハイビスカスですがもう少々おまちください(ぁ中耳炎の記事は前回のに追記しました(`^´ゝ
すっかり元気いっぱいになった琉くんは4日前、唐突に熱を出しました。
38.2度、2回の嘔吐・・・。すごい量戻したので心配になって夜だったので
急患センターに行きました。解熱と吐き気止めの座薬をもらって帰宅。
薬が効いたのかグッスリ。翌日ケロリ・・・(;´Д`A ```
どうやら知恵熱だったみたいです。なので、昨日3回目の3種混合を打ちました。
なんと今回の熱は上の前歯が生えてきたせいみたいです。
いよいよ授乳が恐ろしくなりました・・・(;´Д`A ```
腕の力も握力もついてきて、私の顔をつかみます。痛いです。
脚の力もみなぎってきているのかピンコピンコ跳ねます。
うっかりしているとσ(・_・)顎に頭突きをくらいます・・・痛いorz
DSC01677.JPG
あと1週間で生後7ヶ月になります。はやいはやい。
昨日、ベビービクスで体重はかってもらったら、7700gになっていました。
ハイハイももうすぐで出来そうです。四つんばいになれるけど、まだ動きがカエルです・・・。

あ!ブログパーツにスティッチが登場しててビックリしました(*´m`*)
福岡も放送されるのかしらん。テレビ放送だなんて!しかもin沖縄。
(*´д`*)ハァハァが止まりません。
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 11

HAL

7777gまで、もう少しww
by HAL (2008-09-26 18:02) 

rurinxrurin

企画画像ありがとうございます(❀ฺ≧∀≦)b
いただいてかえります~

琉くん。すっごいおおきくなったですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
歯もはえてきたんですか~
すごいなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
どんどんおおきくなあれ~~
by rurinxrurin (2008-09-26 18:42) 

えありす

こんばんは。
わぁ~琉くん大きくなりましたね~かっこいい笑顔^^
もう7ヶ月になりますか、早いですね!
ママさん頑張りましたで賞♪(花まるですね^^

企画絵、以前頂いて記事に載せさせていただきました。
お忙しいのに、ありがとうございました。

by えありす (2008-09-26 19:25) 

ぴーすけ君

大きくなりましたね♪
ゴキゲンな笑顔かわいいです。
by ぴーすけ君 (2008-09-26 20:31) 

SIROTAN

本当、生まれたての頃とは顔つきが全然違うーーー!!!それにしても成長は早いデスネ。もう歯が生えてきたんですね♪足がピンコピンコって。゚(゚ノ∀`゚)゚。ププッ♪
琉クン、中耳炎では大変な思いをしたんですね。kinacoサンも琉クンの為に色んな人に話を聞いて、情報収集して、ようやく安心して見てもらえる病院を見つけて・・・。大変でしたね。

子育てでお忙しい中、ご訪問頂き(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!女喜シカッタデス♪
by SIROTAN (2008-09-27 07:53) 

happy-go-lucky

元気が一番!レ(゜゜レ) ホッとする笑顔ですね!
琉くんって、ほんと顔立ち整ってますよね。やっぱ、美形だわ!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2008-09-27 08:18) 

サクラバ

企画品
ありがとうございます(^ω^)

7ヶ月ですかぁーw
早いですね(^^)/
by サクラバ (2008-09-27 14:22) 

janvierm

琉kun(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
笑顔が溜りません❤❤❤❤

手首に輪ゴムが・・・いやいや;;;違いますねw
ほっぺたプクプクでヤバイです❤

歯が生えて熱が出るんですね;;;
でも生えた痒さで口モゴモゴするのもまた可愛いんですよね♪
by janvierm (2008-09-28 23:17) 

nomi

琉くん、だいぶお顔がシャープになってきましたね(´崙`.:;)
お熱も下がって良かったです。
前歯が生えたことが原因だとは、わたしには想像もつかない事です。
ホント、赤ちゃんってデリケートですわ~(*ノ崙ノ)

・・・kinacoさんの顎も心配ですわ(-崙-.:;)
by nomi (2008-09-29 12:43) 

らさみさ

ちょいとぉー、何なのですかぁー!
このメメのでっかい可愛いぃコは!!
素敵過ぎるワン。
もう右クリックしちゃいましたよぉん。
もう私のモノになっちゃいました。
ありがとうございます。

嬉しいから私もピンコピンコ跳ねちゃおうかな。
by らさみさ (2008-10-01 22:41) 

rurinxrurin

たしかに
いいあんよだw

がぶがぶ
by rurinxrurin (2008-10-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。