SSブログ

しっぱい? [Diary]

洋服にしても何でもだけど
私はすぐ見た目で選んでいつも失敗します。

今回、携帯を買い換えたんだけど・・・
失敗しちゃった(´・ω・`)
見た目はいいんだけど、価格・comでも評価がとても悪かったです。
なるほど買い替え2日めにしてフリーズ・・・携帯がフリーズて
しかも着信中にって・・・・・・・初体験なんですけど。
どうしよお。。。

ちなみに旦那は見た目では選んでません。。。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

いやいや [Diary]

朝から「おっきなゴミ収集車はどこ?」と言われました。

・・・・え?(゚Д゚)

いらんって言うたやん。いらんって言うたやーーーーーん;;;;
2歳児はモンスターになるとかどこかで聞いたけどコレか?
ゴミ収集車を皮切りに、たまご欲しいと言い出して、
ゆでたまごを作ってみたら、いらんと言う。。。
おにぎりがいいと言ったと思ったらパン塗り塗りすると言い
牛乳飲むと言って今度はりんごジュースにすると言う。。。
ぐああああああああああああああ(;:.ノ@益@)ノ!!!!!

ところで車の修理代3万くらいかかるらしい。
・・・ごめんなさいTT
事故報告書のダメだしもらいました。。。
ちょっと書き足さないとだめですって。だめですって(゚Д゚)!
お仕事が夏に入って日に日に行きたくなくなってる。
家に居たいよ~仕事したくないよ~・・・
最近、『低燃費少女ハイジ』にはまっていて後半クララになってます
みる?(´艸`)↓↓↓


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

あるよ [Diary]

昨日、おもちゃのゴミ収集車を買った
DSC04328.JPG
うちのこ、これが大好き。マニアックだと思ってたら売ってたw

大中小あって驚き!中サイズを買いました。
「ゴミ収集車大きいのいらんっ」って本人が言うから。

今日も雨降っててだるだる・・・どこか遊びに連れていかなきゃなぁ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ごつんと・・・ [Diary]

仕事で今日、週の最後の最後で事故りました。
帰着後に駐車スペースに入れようとして
ミラーが隣の車両に、ごつん・・・・

ミラーがよがんでいて、元に戻せたら知らんぷりできたけど、
元に戻らない・・・
思いのほか深く当たったみたいで・・・(´・ω・`)
事故報告書を書きました。ぼーっとしてるんだナ。

疲れがとれないんだなぁ・・・
体が重くってだるくって・・・気合が・・・ああ・・・
いま、これ打ってる最中、子どもがひざの上でおならしました。
「ママ、おなら、おなら。おならおならおならおなら」

・・・復唱するなぉ

帰りにロイホに行きました。
カレーフェア?インド風だったのでつい注文。。。

ああ・・・少し遠いくらいでズルせずに
いつものインド料理屋さんに行けばよかった。
ばかだなぁ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ようちえん [Diary]

昨日、叔母さんから電話があった

「来年は幼稚園やねっ」

・・・(´・ω・`)
ずっと言ってなかった。
ほんとは生後4ヶ月から保育園に預けてること。

はじめて言いました。
「保育園に行ってるよ」
「え!?いつから???」

「・・・去年の10月から」
うそつきました。

隠し通せないくらいにもう子どもが成長しました。
「ぱぱは、がっこう。ままは、おしごと。りゅうくんは、ほいくえん。」
いろんなことが分かってきて、ちゃんとおしゃべりができるようになったんです。


今日も雨かぁ。。。
部屋干しの洗濯物が二日がかり。
洗濯物のジャングル。
子どもは、かくれんぼで喜んでるけど。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ながぐつ [Diary]

今日は長靴をはいてお仕事した。
昨日の雨で、靴がぐちょぐちょだったから。
でも長靴は私だけだった。
ひとりだけ築地の人だった。

お客さんからファミリーパックのアイスクリームをもらった。
アイスクリーム・・・会社の冷凍庫に忘れてきちゃった・・・

そういえば昨日少しだけメロパをしてみた。
死んでなかった。あれは死なないんだネ。
でもいっぱい仕様変更されていて、やり方がわからなかった。
一年って長かったなあ(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

放置すぎな件 [Diary]

何から書いていいか分からない・・・
とにかく我が家は・・・今もそうだけど金欠
まづ・・・贅沢品であるインターネットがトマリーノ、携帯トマリーノ
いろいろ滞納シーノ、それもこれも・・・うちのパパが定職につけないということ。

去年の暮れあたりから私が本格的に仕事はじめたから
少しだけ色々正常化してきたんでネット再開。
でもヤホーはもうできなくて、ビビックで再接続しました。
携帯はいまだに通話機能しか使えないお義母さん名義の携帯。

春先に那々ちゃん逃走。。。2週間かかってやっと保護したけど
手遅れだったのか弱ってて他界・・・

パパが職業訓練に行き始めて給付金が入り始めて安心したとたん・・・
子供手当てで上限越え・・・給付金打ち切り。

あとで笑い話になるかな~・・・と思ってブログは、やっぱり続けます。
それに連絡が取れなくなったネットのお友達や知り合いのひとたち。
きまぐれでここ覗いてくれたら声かけてほしいなと思って。

元気だよー(*´▽`*)ノシ 
子どもはとても元気だし。私もにわか肉体労働で体強くなったっ
去年は半年近く咳が止まらなくて咳ぜんそくになったけどw
さらに強くなろうと琉球太鼓もはじめました。
仕事忙しくてまだ練習5回くらいしか行ってないけど・・・
リヴリーは毎日のお世話が難しい状況だからちょともうできないかな~
リヴリーでお世話になったひとたちごめんね。。。
メロパも同じく難しい状況です。
あとパペガも放置期間長すぎたからもう追いつけないや。
童話王国。。。これは戻ってももう誰もいないねえw
いまやってるのはアメーバピグくらいです。

この際、アメブロに移ろうかと思ったけど、やめました。

お仕事の大きな取り組みが終わったのでひと段落な今日この頃。。。
月曜と水曜の午前は、おうちで一人のんびりできるんだよ~
ちゃんと更新しよう。。。不景気な波に飲み込まれていつもの日常をなくすなんて
負けを認めたことだ。取り戻すぞ。負けるもんか!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

生きてます(;>_<;) [Diary]

おひさしぶりすぎてすみません;;;;;;

仕事してて育児も思いもよらず大変になってきました。

まあ・・・・どこもそうですけど;

近況としては飼い猫のかわいがってたリロが他界しまして;;

新しい仔猫を譲り受けました。

【那々】ななちゃんといいます。野良の捨て猫だった仔です。

キジ三毛の雌になります。

DSC03484.JPG

こどもも大きくなりました。明日で1歳5ヵ月になります(^ω^)

白猫のまお☆さまから頂き物をしました。

rainbow11-d0156.jpg

掲載が非常に遅れて申し訳ありませんでした。

携帯からでもこれからはみなさんのブログにお邪魔したり、

自分のブログもちゃんと更新したいなと思ってます;;;

有言実行せねば(;´Д`A ```。。。。ではノシ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

ただいまあああああああああああ [Diary]

みなさま、お久しぶりですッ(`◇´ゝ

こんな更新空いたのブログはじめて以来かも;;;;;

年明け以降まったく顔をださずほんとうにゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

わりと早く、なーちゃんが還ってきました[黒ハート]

無題.png

デカ;;;

元のオレンジ目指してがんばります(;´▽`A``

琉くんが無事①歳になりました

DSC02962.JPG

まだ離乳食後期のメニューなのでヨーグルトを水切りしてケーキを作りました

(※猿の脳みそじゃありませんよ。白子でもありませんよ。)

大きな病気もせず、①歳を迎える前に歩くこともできるようになりましたヨ(^ω^)v

昨年、出産のおりに沢山のお祝いのコメントを頂いていました

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんの人に祝福されて幸せです[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

なーちゃんがあああああああ;;;;;;;; [Diary]

あ・・・あけましておめでとうございます(は

仕事が1月5日からはじまりまして、なにかと多忙で・・・体調も悪くて・・・(;´Д`A ```

ゆとりがあまり無かったので放置がちになりました。

ついに・・・とうとう・・・とうとうやってしまいました;;

なーちゃんが天国に召されてしまった・・・orz

すごいショック・・・

またムクネちゃん配布になるのかなあ(´;ω;`)

無題.png

とりあえずトビネでまた育てなおします・・・しくしく


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。