SSブログ

しっぱい? [Diary]

洋服にしても何でもだけど
私はすぐ見た目で選んでいつも失敗します。

今回、携帯を買い換えたんだけど・・・
失敗しちゃった(´・ω・`)
見た目はいいんだけど、価格・comでも評価がとても悪かったです。
なるほど買い替え2日めにしてフリーズ・・・携帯がフリーズて
しかも着信中にって・・・・・・・初体験なんですけど。
どうしよお。。。

ちなみに旦那は見た目では選んでません。。。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

happy-go-lucky

旦那さんは見た目では選んでなかったのかぁ?って
それって微妙・・・。ヾ(・_・;)
見た目でも選んだと言う事で・・・、どないでしょ?(^_^)
by happy-go-lucky (2010-07-15 01:27) 

RICH-BU

着信中のフリーズは聞いた事がありません!!!(*`ロ´ノ)ノ
σ(‐_‐*)も結局は見た目重視デス。同じく失敗はよくある事~。
by RICH-BU (2010-07-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやいや|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。