SSブログ

ぐへへへへ [Diary]

こんにちわー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
ブログめぐりはおろか、内部レスもちゃんとやってなくてゴメンナサイ。
ぇ。平謝りですか?|艸`)そうかも(ちょ
いあいあ、これからちゃんとまたやっていきますbbb
やっと描き終えましたー。おまたせしました。もうだし!Σ(ノ∀`)ペチ
でもでもでもでも~・・・Σ(゜m゜=)ハッ!! 
(小島よしおの粘り芸が、しつこいので脳内浸食うけてます)

かめさまへ
b.png
janviermさまへ
j.png
nomiさまへ
n.png

こんな感じで男性群は仕上げてみました(´・ω・`)b 
これで全部かな?数が少なくてヨカッタ♪ヨクナカッタ?ヨカッタ???ヨクナカッタ?ン?(謎
7447010.png

離乳食がきらいな琉くん。泣いてしまいました;
DSC01880.JPG
とうとう今月で生後7ヶ月(^ω^)∠※PAN! で、7ヶ月健診に行って来ました。
完全母乳で育てているせいか離乳食がちっとも進みません。
体重が平均を下回ってしまいました(´・ω・`)
7600g。あれ?前回より落ちた・・・??「ちょっとこぶりの赤ちゃんかなー」と
言われましたー。果汁すら嫌がるんですよネー。かろうじて食べるのは10倍がゆくらい?
あと・・・お気に入りの音の出る絵本くらい?!(゜ロ゜) 食べものじゃないしっ
DSC01969.JPG
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

らさみさ

うぅ~っ、この表情カナシスぅ~。
嫌なんだねー、ご飯の時間。
うんうん、分かるぅ~。
私も嫌だもん...今でもヤダもん。
by らさみさ (2008-10-05 16:38) 

rurinxrurin

・・・紙がすきなんだ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ごはんたべてくれないと困っちゃうね;;
(´・c_・` )ウーン・・
by rurinxrurin (2008-10-05 16:50) 

HAL

食べる絵本ww
by HAL (2008-10-05 18:00) 

janvierm

きゃぁぁぁぁヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ありがとうございます❤そしてお疲れ様でした♪
大事にさせていただきます(♥ó㉨ò)ノ♡

琉kun口がwwww
断固拒否!!感たっぷりですねwww

絵本は・・・・wwww
ご愛嬌で❤
by janvierm (2008-10-05 22:23) 

happy-go-lucky

っていうか、ビスケットが食べたいのでは、・・・な訳ないか。ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2008-10-05 22:49) 

nomi

んま~(´崙`.:;)どうもありがとうございます!
すごく洒落っけムンムンののみくんですわー♪
janviermくんのニカっとした口も好きです(笑)
ありがたく頂戴させて頂きますー!!

琉くん、相変わらずパッチリお目目ですね(´崙`.:;)かわいい~。
そんな顔で泣かれたら、なんでも言うことを聞いてあげたくなってしまうわ・・・。
by nomi (2008-10-06 09:49) 

えありす

絵本も美味しそうだけど、離乳食たべてね~琉くん^^


by えありす (2008-10-06 19:24) 

yenisei

ひさしぶり~子育て頑張ってるねぇ~
食べ物の歌の本が食べたくなるって、想像力豊かなのかもね、きっと。
離乳食って形ないからなぁ。
アンパンマンのマーチがこの本に載ってるってことは
やっぱり食べ物なんだね、アンパンマンって(笑)
by yenisei (2008-10-06 23:40) 

SIROTAN

こんばんわ~♪いっぱいいっぱいコメントありがとうーーー!!!とっても嬉しかったデス。
琉クン、ジー(,,´・ω・)っと悲しい顔してますね。。。やはりママがいいのですね。σ(-_-メ)もチビッ子の頃、ご飯が嫌いで逃げ回っていて困ったと、オカンが言っていた。琉クンも同じだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
by SIROTAN (2008-10-09 22:18) 

サクラバ

★コピ文失礼します。

詰め込み企画完成いたしました(^^)/
どうぞお持ち帰りくださいw

お持ち帰りの際に
コメントお願いします!!

by サクラバ (2008-10-13 14:30) 

kinaco

らさみささま→そういえば、偏食ぎみでしたネ(´・ω・`)
         でもちゃんと大きくなってるからダイジョウブかなぁ。
         σ(・_・)そろそろ母乳やめたいんだけど。

rurinxrurinさま→食べちゃいけないものが好きみたいですネェ;
           口にしていいオモチャとかあんまり遊んでくれない。
           なんでかなぁ(´・ω・`)

HALさま→食べれるんならいいんだケド、
       離乳食を本の形に加工できないかしら。パティシエさん|ω・`)

janvierm さま→遅くなりましたー(;´ω`A``
           ありがとうございます~❤
           このオクチ、結構固くて無理矢理でもなかなか
           開きませんウーン (Θ_Θ;)

happy-go-luckyさま→もう7ヶ月だから赤ちゃん用おやつも
                あるんですケド、ビスケットとかあるかなぁ?
                おっぱい以外の食べ物に興味持って欲しい
                ところです(´・ω・`)

nomiさま→最近、左目だけが二重になっちゃってます(´・ω・`;)
       泣いたり唸ったりまだまだ手が離せませんネ;;

えありすさま→(*´・д・)(・д・`*)ネー
         絵本もうボロボロです。新しいの買おうか迷ってます。
         二代目音の出る本・・・きりがないかな・・・?

yeniseiさま→アンパンマンは食べ物でしょうbbb
         悲しきヒーローだねー(´・ω・`)
         この絵本の音をだすと、100%泣き止むよw

SIROTANさま→|ω・`)ストーカーですからー・・・
          食べ物きらいな子供は結構いるのかな?
          だいすきでオデブちゃんになるよりいいかなぁ?
          (-ω-;)ウーン

サクラバさま→お知らせありがとうございます!(*´∇`*)
         受け取りにいきますね♡♡♡
by kinaco (2008-10-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きいろな話記念撮影(≧∇ノ■ゝ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。