SSブログ

記念撮影(≧∇ノ■ゝ☆ [Diary]

こんにちわー(*´∇`*)ノ~♪
ハロウィン調に模様替えしたアマタレ島です家出ッ子が②匹も来ていました。まだいるかなぁー?
カエルさんの勲章がすごくうらやましい限り|ω・`)・・・イイナー
2.png

そして~
サクラバさんの詰め込み企画に参加しました!
じゃーんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
hatu.png
|艸`)なんか、なーちゃん目立ちません?ププ。
ありがとうございました(^▽^)♡♡♡
久しぶりの企画参加、ほかにもあっちこっち申し込んでたり・・・(/▽゜\)チラッ|彡サッ
9377992.gif


昨日、琉くんの100日記念撮影にスタジオアリスへ行きました。ほんとの100日に行けなかったし、
ずるずる熱だしたり、用事があったりでいまごろになりました。
1.png
わたしの王子です(*´д`*) 結婚の申し込みは来年から受け付けます(は

↓つかまり立ちをはじめましたb

まだハイハイが上手にできないから立たせちゃいけないらしいけど・・・(´・ω・`)
ベッドに入れておかないと σ(;∀;)が家事できない
 

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

らさみさ

私もそろそろハロウィンのお飾りに
しようかなぁ~・・・皆さまの島を見て
研究中でございますぅ。

王子、青いおべべがキマッてますねー。
動く王子も可愛いぃにゃー。
ほんとにオメメがくりっくりで素敵ざんす♪
by らさみさ (2008-10-14 15:42) 

happy-go-lucky

琉くん、ギャ○ビーのCMに合わせてお尻フリフリだね!可愛い!
将来はジャニーズかぁ~!?(*^_^*)
それと琉くんさ、もしかして「ママ!」って言ってない(・_・)?
by happy-go-lucky (2008-10-15 07:20) 

nomi

島がすっかりハロウィンモードですね!
今日のメンテナンス後に告知が出るか気になるところです。

そして、琉くん動画見ましたー(´崙`.:;)
つかまり立ちしましたね♪♪すごく誇らしげにkinacoさんを見ていました(笑)
イイナイイナ♪かわいいな~♪
途中途中でママ・パパって言っている様に聞こえますね!
by nomi (2008-10-15 08:53) 

janvierm

いやぁ~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
琉kun王子も貫禄ありますね❤

ママの手を見ると途端に笑顔❤が溜りません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

by janvierm (2008-10-16 11:16) 

えありす

琉くん100日記念の写真かっこいいですね^^
ほんと王子様ですね♪
つかまり立ち出来て嬉しそう~頑張りやさんですね!
by えありす (2008-10-16 20:33) 

kinaco

らさみささま→レイアウト難しくて悩みますよネー(´・ω・`)
        ありえないと思ってたんですが、意外とフリフリの衣装が
        はまってて興奮しちゃいましたワ❤

happy-go-luckyさま→それが・・・言ってないんだなぁ(;´Д`A ```
                最初ときめいたんだけど違うみたいです。
                ジャニーズ・・・バレンタインのおこぼれもらえるカナ

nomiさま→メンテ後の告知・・・大いなるオナラて・・・
       σ(・_・)対象外だし、オナラて・・・オナラてどうよ・・・
       新種のシルエット見れるかと思ったのに今回は無いみたい
       ですねー(´・ω・`)

janviermさま→貫禄ありますか!やーっぱわたしの子だからぁ(は
          もうすっかり旦那<琉くん ですよ(´▽ノ`*)ホホホ・・・

えありすさま→ありがとうございます(*´∀`*)
         ハァハァ息切れしながら毎日たっちしてますよw


               
by kinaco (2008-10-19 14:23) 

SIROTAN

ぉお(゚ロ゚屮)屮 動く琉クン!!!すっかり大きくなられて(つωΦ、)クスン。つかまり立ちも出来る様になったのですね♪
チョイと困り顔?の王子姿も★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆

子供はいいや(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。見ているだけで癒される(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
by SIROTAN (2008-10-25 13:37) 

rurinxrurin

わーーー王子様!!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

元気いっぱいでホントかわいいーーー
by rurinxrurin (2008-10-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐへへへへサザエ頭? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。