SSブログ

放置すぎな件 [Diary]

何から書いていいか分からない・・・
とにかく我が家は・・・今もそうだけど金欠
まづ・・・贅沢品であるインターネットがトマリーノ、携帯トマリーノ
いろいろ滞納シーノ、それもこれも・・・うちのパパが定職につけないということ。

去年の暮れあたりから私が本格的に仕事はじめたから
少しだけ色々正常化してきたんでネット再開。
でもヤホーはもうできなくて、ビビックで再接続しました。
携帯はいまだに通話機能しか使えないお義母さん名義の携帯。

春先に那々ちゃん逃走。。。2週間かかってやっと保護したけど
手遅れだったのか弱ってて他界・・・

パパが職業訓練に行き始めて給付金が入り始めて安心したとたん・・・
子供手当てで上限越え・・・給付金打ち切り。

あとで笑い話になるかな~・・・と思ってブログは、やっぱり続けます。
それに連絡が取れなくなったネットのお友達や知り合いのひとたち。
きまぐれでここ覗いてくれたら声かけてほしいなと思って。

元気だよー(*´▽`*)ノシ 
子どもはとても元気だし。私もにわか肉体労働で体強くなったっ
去年は半年近く咳が止まらなくて咳ぜんそくになったけどw
さらに強くなろうと琉球太鼓もはじめました。
仕事忙しくてまだ練習5回くらいしか行ってないけど・・・
リヴリーは毎日のお世話が難しい状況だからちょともうできないかな~
リヴリーでお世話になったひとたちごめんね。。。
メロパも同じく難しい状況です。
あとパペガも放置期間長すぎたからもう追いつけないや。
童話王国。。。これは戻ってももう誰もいないねえw
いまやってるのはアメーバピグくらいです。

この際、アメブロに移ろうかと思ったけど、やめました。

お仕事の大きな取り組みが終わったのでひと段落な今日この頃。。。
月曜と水曜の午前は、おうちで一人のんびりできるんだよ~
ちゃんと更新しよう。。。不景気な波に飲み込まれていつもの日常をなくすなんて
負けを認めたことだ。取り戻すぞ。負けるもんか!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

SIROTAN

kinacoサァーーーン!!!オ久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ 
もう、ソネブロやめちやったのかと思っていました(´ДÅ)
Kinacoサンもブログお休みされている最中、色々な事があったのですね。σ(-_-*)も、プチ家出をしたり♪(/∀\*))キャハ♪"
猫はかすがいで、今は夫婦仲良く暮らしておりますが・・・色々ありました。
とにかく、Kinacoサンから訪問頂いて嬉しかったデス!!!無理せず更新して下さいね♪♪また遊びに来ます!!!
by SIROTAN (2010-06-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます(;>_<;)ながぐつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。