SSブログ

生きてます(;>_<;) [Diary]

おひさしぶりすぎてすみません;;;;;;

仕事してて育児も思いもよらず大変になってきました。

まあ・・・・どこもそうですけど;

近況としては飼い猫のかわいがってたリロが他界しまして;;

新しい仔猫を譲り受けました。

【那々】ななちゃんといいます。野良の捨て猫だった仔です。

キジ三毛の雌になります。

DSC03484.JPG

こどもも大きくなりました。明日で1歳5ヵ月になります(^ω^)

白猫のまお☆さまから頂き物をしました。

rainbow11-d0156.jpg

掲載が非常に遅れて申し訳ありませんでした。

携帯からでもこれからはみなさんのブログにお邪魔したり、

自分のブログもちゃんと更新したいなと思ってます;;;

有言実行せねば(;´Д`A ```。。。。ではノシ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 17:39) 

happy-go-lucky

無理せず、マイペースで行きましょ!(^o^)
琉くん、大っきくなったね!可愛い盛りじゃのぉ~!(^_^)
by happy-go-lucky (2009-08-04 07:53) 

らさみさ

生きてます→良かったですぅー。
お子ちゃまは、ニャンコと
仲良しさんしてるのですねー。
可愛いぃ☆
by らさみさ (2009-08-13 20:53) 

SIROTAN

σ(-_-*)も色々ありまして、ブログの更新が滞りがちで、訪問もすっかり出遅れてしまいましたーーーー!!!
琉クン、本当大きくなりましたね。子育てだけでも大変なのに、お仕事もなんて尊敬ですよ!!!
無理しないで下さいね。
by SIROTAN (2009-08-30 16:37) 

rurinxrurin

おひさしぶりです!
ずいぶんおおきくなったんですね!
ねこさんとなかよくあそんでいる~(*´∀`*)きゃー!
仕事と子育ての両立大変だと
思いますが・・・
がんばってください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurinxrurin (2009-09-19 18:29) 

HAL

あけちゃったよw

おめでとう^^
by HAL (2010-01-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。