SSブログ

ようちえん [Diary]

昨日、叔母さんから電話があった

「来年は幼稚園やねっ」

・・・(´・ω・`)
ずっと言ってなかった。
ほんとは生後4ヶ月から保育園に預けてること。

はじめて言いました。
「保育園に行ってるよ」
「え!?いつから???」

「・・・去年の10月から」
うそつきました。

隠し通せないくらいにもう子どもが成長しました。
「ぱぱは、がっこう。ままは、おしごと。りゅうくんは、ほいくえん。」
いろんなことが分かってきて、ちゃんとおしゃべりができるようになったんです。


今日も雨かぁ。。。
部屋干しの洗濯物が二日がかり。
洗濯物のジャングル。
子どもは、かくれんぼで喜んでるけど。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

SIROTAN

琉クン、そんなにオシャベリ出来る様になったんですね!!!
知らない間にどんどん成長しているーーー!!!
ちゃんと、家族みんなの事も見ているんですね。
by SIROTAN (2010-06-30 12:51) 

happy-go-lucky

琉くんがかくれんぼで喜んでる姿を想像すると
ほのぼのしちゃいます。(*^_^*)
あ、でも、やんちゃ度Up なのかな?(笑)
by happy-go-lucky (2010-07-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながぐつごつんと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。