SSブログ

ごつんと・・・ [Diary]

仕事で今日、週の最後の最後で事故りました。
帰着後に駐車スペースに入れようとして
ミラーが隣の車両に、ごつん・・・・

ミラーがよがんでいて、元に戻せたら知らんぷりできたけど、
元に戻らない・・・
思いのほか深く当たったみたいで・・・(´・ω・`)
事故報告書を書きました。ぼーっとしてるんだナ。

疲れがとれないんだなぁ・・・
体が重くってだるくって・・・気合が・・・ああ・・・
いま、これ打ってる最中、子どもがひざの上でおならしました。
「ママ、おなら、おなら。おならおならおならおなら」

・・・復唱するなぉ

帰りにロイホに行きました。
カレーフェア?インド風だったのでつい注文。。。

ああ・・・少し遠いくらいでズルせずに
いつものインド料理屋さんに行けばよかった。
ばかだなぁ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

週末に充電、リフレッシュしてください^^
by ぴーすけ君 (2010-07-03 16:21) 

janvierm

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

うちも最近ゎ色々あってなかなかソネブロにもお邪魔できなくて;;;;
でも久々見たら更新されてる♪

うちもやっとダンナsanが再就職して落ち着いてきたけど・・・・まだまだ問題は山積みだょlllliill▄█▀█●lllliilll
お互い大変だけどいつかまったりのんびり出来る日を(来るんだろか( -`Д´-;A))夢見て❤がんばろ♪
by janvierm (2010-07-03 19:32) 

happy-go-lucky

疲労回復には鳥の胸肉が良いらしいです!テレビでやってた!
安いし、この夏は私もこれで乗り切ります!レ(゜゜レ)
by happy-go-lucky (2010-07-04 06:34) 

SIROTAN

(ノ∀`)アチャー。やってしまいましたか・・・・。σ(‐_‐*)も注意力が足りないのか、ただ下手なのか・・・・よくぶつけちゃいます(ノ_-;)ハア…。
kinacoサンはお仕事に家事に育児にと、お疲れだと思います!!!仕事は休みでも家事育児は休日ナシですもんね。
無理しないで下さいd(-∀-。)ネッ。

おならおならおならおならぁーーーー♪★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆
by SIROTAN (2010-07-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようちえんあるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。