SSブログ

サザエ頭? [Diary]

今日からブログの書きかたを変えようと思いまスb 

 

やっと、メロパのきなちょんが”ひとりだち”に成長しました(´・ω・`)

無題.png

なんかサザエさんに見える・・・

σ(´・ω・`) サザエさんシンドロームなのでもう何年もサザエさん見てないです。

9377992.gif

ラティさんから”サプライズプレート”頂きました

E38282E38186E38199E38190E3838FE383ADE382A6E382A3E383B3E381A7E38199E381ADE38187.png

授業中にカキカキしてくれたそうでス♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

9377992.gif 

一昨日、初めてバスに乗っておでかけしました。

DSC02061.JPG

《バス停でキョロキョロ落ち着かない琉くん》

ちょっと遠い『こどもプラザ』(児童館)までおでかけしてきました。

ハイハイの練習をさせたくて・・・(´ω`)ゞ

DSC02069.JPG

《こどもプラザの名札》

こどもプラザのおばちゃんに「頑張る人はお家で作ってきてね。」と言われた名札。

今回は私、頑張りません(´・ω・`) 保育園のは作ったケド・・・

100円払って買いました

散々悩んで選んだ名札がこれですwww

σ(・_・)のすきなバルタン星人がたくさんいます(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

こどもプラザは広くてオモチャがたくさん。ハイハイもばっちり出来るようになりました。

やっぱ環境が大事なんだなぁと思いました。

また連れていってあげたいけど、ちょっと疲れた1日になりました。

もっと近ければなぁ・・・(´・ω・`)


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 12

ぴーすけ君

名札ないすです♪
長く使えそうな感じだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-10-19 17:47) 

janvierm

さきほどはメロシー(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] でした♪
次はどの子を育てるのかな♪

お別れは寂しいけど・・・・(┬_┬)
また新たに育てる楽しみって良いですよねぇ~♪

琉kun不思議そうなお顔(≧ω≦。)プププ
by janvierm (2008-10-19 21:31) 

nomi

琉くん、新しい世界がどんどん飛び込んできてわくわくでしょうね~(´崙`.:;)
ハイハイも出来るようになって良かったです♪
わたしも頑張らない組ですわ(@崙@ .:;)>

それからハロウィンリヴリーのシルエットですが、
ハロウィンのチラシに分かりづらいですが載ってましたよ(>崙@ .:;)わたしも見落としてましたー。
by nomi (2008-10-20 12:12) 

マーチ

はじめまして^^サザエさんてw
by マーチ (2008-10-20 14:35) 

えありす

可愛い名札ですね~ハイハイおめでとうございます♪
メロちゃんもおめでとうですね^^
by えありす (2008-10-20 17:11) 

happy-go-lucky

ハイハイ出来るようになって良かったですねぇ~!(^^♪
「今回は私、頑張りません・・・」にウケてしまいましたが、
そういう要領の良さって重要なんでしょうね!
それも余裕が出て来た証拠なのかな?ヽ( ´ー`)ノ
by happy-go-lucky (2008-10-21 00:52) 

ゆうほ

もう1年以上前に
「安産祈願します」なんて書き込みして
ソネブロは全然きてなかったのですが。。。

ちの汰で検索したら2ページ目に出てたのできてみると、
まだのこってるじゃありませんか!

それにすごいかわいい子がうつってる!

わー、かなり遅くなったけど出産おめでとうございます(*う∀`)
by ゆうほ (2008-10-21 09:23) 

SIROTAN

kinacoサン、バルタン星人が好きなの?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 意外過ぎて笑っちゃいました!!!
児童館じゃなくて子供プラザだなんてシャレてる~。
by SIROTAN (2008-10-25 13:42) 

rurinxrurin

めろの帰り道です~

名札100円!かわいーー

はいはいできるようになったんですか?
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
わーわーヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2008-10-25 20:24) 

かめ

うーん。ついこの前生まれた琉くんがこんなに大きくなっちゃって…
あれ、早いですかこれw
名札…なんか僕もちっちゃいころこんなウルトラマンの何かを持ってた記憶が…懐かしい。
ええ、きなこ様はバルタン星人が好きなのw
うーん、わからないでもないですが・・・w
by かめ (2008-10-25 22:46) 

らさみさ

メメ、でら可愛いぃらぁ~♪

ハイハイが出来るようになったのですね、
どんどん、どんどん成長しまくってるぅ・・・
私は全然成長しないのにぃ~・・・
by らさみさ (2008-10-29 22:34) 

kinaco

ぴーすけ君さま→ありがとうですー(*´∇`*)
           大事に使っていきたいです。

janvierm さま→(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン楽しみです。
           いまメロ度950です。いよいよかなぁ♪

nomiさま→わかりずらい告知でしたよねー(;´▽`A``
       新種今回は私はパスしましたー。

マーチさま→初めましてー(^ω^)ノ
        サザエさんに似てるでしょ?w

えありすさま→ありがとうございます(´艸`)
         子育てはほんとの大変な時期になってきたようですw

happy-go-luckyさま→ときどき手を抜かないとやっぱりどこかで
               爆発してしまうのかもです(;´▽`A``
               育児は楽しみたいですし♪

ゆうほさま→ありがとうございますーーー(*´∇`*)
        無事産むことができましたよー❤

SIROTANさま→えー(*ノノ)どんなイメージだったのかしらん
           バルタンは↓な評価?それとも↑かしらん
           ()o¥o() ジャキジャキ (V)o¥o(V)

rurinxrurinさま→ありがとうございます(^人^)♪
           まったくもって目が離せなくなりましたよーw

かめさま→いあいあ早いかもです(;´▽`A``痛さ忘れそうです(ぁ
       バルタン好きですよー(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォ...

らさみささま→でら!Σ(- -ノ)ノ 成長しまくってますー
         おかげさまで順調です(*´д`*)

by kinaco (2008-11-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。