SSブログ

マイぶうううううううううム [Diary]

 『答えるより、聞き上手になろう』が人生のスローガンです・・・(・┰・ゞ-☆

質問攻めにされると「アナタ国勢調査のお役人?(;一一) 」と、つい毒づいてしまいたくなります

なんでそんなこと聞くの?なんか企んでるの?とか疑心暗鬼になったり。

行きつけの歯医者さんがネ、最近よく聞いてくるんです。特に主人のことを・・・

出勤時間からお休みの予定まで・・・空き巣でも狙ってるの?

情報はですよねb 他人さまにそう簡単に内部事情は漏らせません(は

歯さえ治してくれればいいのになぁ・・・。

9377992.gif

じゃーん☆2日間で仕上げました。琉くんの帽子さっきできた!<( ̄- ̄)> エッヘン!

DSC02149.JPG

配色がなんか変だネ;ほんとうは白一色の予定だったのが、実際かぶせてみて

なんか頭怪我したみたいに見えたので急遽茶色いれてみました(;´Д`A ```

ついでに作ったσ(・_・)のネックウォーマー↓

DSC02150.JPG

ボタンがなかったのでベルつけました。

縫い物は苦手だけど家庭科は5段階評価で””だから(は

9377992.gif

 

琉くんのマイぶうううむ

この勢いで離乳食も「ぶううう」してしまう・・・困ったもんだ( ̄Д ̄;;


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

SIROTAN

帽子、ヽ(゚(エ)゚*ヽ)みたいでカワイイですね。家庭科2とは思えない(||・艸・)・・・。
そして琉クン、表情がクルクル変わってブーブー言ってカワイイですね。よく動きますからママは目を離すことが出来ませんね♪
左の生まれたて、指をおしゃぶりしている頃とは全然違う!!!
by SIROTAN (2008-11-02 17:30) 

happy-go-lucky

琉くん、「ぶううう」って、何か気に入ってしまったのですねぇ~。(^_^;)
by happy-go-lucky (2008-11-03 04:33) 

ぴーすけ君

この「ぶぅぅ~」って歯が生え始める前にする行動じゃなかったけ・・・。
by ぴーすけ君 (2008-11-03 14:51) 

えありす

こんにちは。

歯医者さん、大丈夫かしら~歯さえ治してくれれば
いいのにね~!

琉くん、どんどん成長していますね~元気そうで嬉しいです^^

帽子~可愛い♪
σ(・_・)さんのネックウオーマー温かそうでお洒落ですね。
(えありすは今、ぬいぐるみのクマのマフラー?編んでいますw

by えありす (2008-11-03 15:00) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

琉くん。かわいー
はやくこの帽子かぶっているのみたいですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
白一色だと・・・確かに怪我しているようにみえるかも・・・

なんで歯医者がそんなことまで聞くの~怖
不信感。
by rurinxrurin (2008-11-03 18:25) 

janvierm

(≧ω≦。)プププ
分かります②w美容院なんか特に聞かれませんか?

それ聞いてなんかなるんやろか?っと・・・ちゃんとした髪型になるんか毎度心配してしまいます;;;;

琉chanヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
『ぶうううぅぅぅ』❤プロってますねwww

ぜひ次回は完成した帽子着用のお姿を(♥ó㉨ò)ノ♡
by janvierm (2008-11-03 21:19) 

nomi

即席でこんな上手にこさえてしまうなんて(*ノ崙ノ)素晴らしいわ~。

赤ちゃんの「ぶぅううう」はよく見かけますねー(笑)
by nomi (2008-11-06 20:13) 

kinaco

SIROTANさま→2ですよおー(´;ωA
           もうサイズが小さいみたいで作り直さないと
           いけません;今度こそ目を落とさないようにしよう・・・

happy-go-luckyさま→泣かれるより全然いいです。
               ぶううが良かった。いまは、叫んでます。
               電話の声が聞こえない・・・(´・ω・`)

ぴーすけ君さま→なるほど(´・ω・`)たしかに5本目の前歯が
           生えてきました。凶器がまた増えた;;

えありすさま→小さすぎました。作り直さないとです(;´Д`A ```
         ぬいぐるみのマフラーを編んであげるなんて
         すてきな女の子ねー(*´▽`*)❤

rurinxrurinさま→(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~ こわいですよね。
           好奇心なのかなぁ?男なのにおしゃべりって・・・
           かぶってる姿撮影したんだけど、
           うまく撮れなくて載せれないんです(´・ω・`)

janvierm さま→あーそういえば美容院は・・・(;´▽`A``
           確かに質問攻めだなあ・・・w
           歯医者で質問されて困るのはオクチあけてて
           まともに答えられない事もひとつですネ;
           着用写真は・・・・何回撮ってもなぜかNGなの;;

nomiさま→上手じゃないです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
       そっかあ。赤ちゃんと接するのはわが子がほとんど
       産まれて初めて体験なので知らなかったです(・・;)


by kinaco (2008-11-13 18:16) 

らさみさ

とっても器用な方だと思ってましたの、
まさか・・・2だなんて・・・
可愛いぃ仕上がりですよねー。
急遽違う色を入れるとか、私出来ないもん。
すんばらしいです。 
by らさみさ (2008-11-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザエ頭?ばいばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。