SSブログ

ばいばい [Diary]

めろぱで、きなちょんが世代交代の時を迎えました。

なんとなく粘ってアドアドおじさんを放置してたわたし・・・

1.png

気付くと、おじさんがドアの向こうにいました。

「早くしてくれんかのう」と言われている気がして、やっと世代交代。

2.png

疑心暗鬼でわたしと遊んでたんだね。自分のこと「ちょん」って言うんだ・・・。

てか”鼓膜見て思い出してね”て・・・なんてひとりで突っ込み入れてみたり。

(;´▽`A``結構おもしろいなと思ったり。

てなわけで

3.png

ばいばい

二代目は「ききたん」という名前を付けました。

5.png

なめくじじゃないですよ?

9377992.gif

よく、保育園の帰りや病院の帰り、いろんな場面で琉くんは「またね、ばいばい」

 と笑顔で送られるんですが、まだバイバイと手が振れません。

よく使うので、早く覚えてほしいなー(*´m`*)

今日はお休みだったのでゆっくりするために昨日から”おでん”をしこたま仕込んで

DSC02207.JPG

ごらんのとおりぃ~♪♪

朝食もおでん、昼食もおでん、夕食もおでん、夜食もおでん、明日の朝は・・・?

・・・orz


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

SIROTAN

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、お手紙オモシロォ~イ!!!
おでんのおいしい季節ですね。これだけあればしばらくもちます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。卵とチクワが好きデス。
琉クン、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイを1番最初に覚えそうですね♪バイバイデビューの日が楽しみです(。-∀-)ィヒ♪
by SIROTAN (2008-11-13 21:00) 

janvierm

(≧ω≦。)プププ
素敵な手紙❤でも世代交代(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ です❤

寂しい気もありつつ、次の子の成長が楽しみでもある瞬間ですよね♪

【おでん】良いですねぇ~♪
私の場合【じゃがいも】も入れます♪ホクホクで美味しいですよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by janvierm (2008-11-13 23:26) 

らさみさ

おでん美味しそう! メッサ味がしゅんでそうですね。
おでんはいっぱい作って、いっぱいをクツクツするのが
良いんですよぉ~。
でも・・・そんなに毎食は食べたことないなぁ・・・
by らさみさ (2008-11-13 23:41) 

happy-go-lucky

美味しそうなおでんですね!( ̄ρ ̄)
今年も夏痩せする事もなく秋だ、とか思っていたら・・・。
もう、そういう季節なんですねぇ・・・。(^_^;)
by happy-go-lucky (2008-11-14 07:57) 

nomi

おでんが恋しくなる季節ですね~♪
わたしもそろそろメニューに登場させようかと思っております(´崙`.:;)
janviermさんのじゃがいもネタいただきです!
我が家は加えてほうれん草も入れたりします(@崙@ .:;)>アクセントになって良かったですよ(笑)
by nomi (2008-11-14 11:54) 

えありす

メロちゃん世代交代おめでとうございます♪
うちも、おちびちゃんですw

おでん、いっぱい!
美味しそうですね^^

by えありす (2008-11-16 13:29) 

HAL

ぐちゃぐちゃになったらどきどきするよねww
by HAL (2008-11-20 14:26) 

rurinxrurin

世代交代お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

かわいいお手紙はいつも楽しい&さみしい気持になりますよね。
あたらしいメロちゃんもいっぱい思い出つくってください
(ぎしんあんきに?)

おでんおいしそう~
by rurinxrurin (2008-11-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。