SSブログ

ばななん坊 [Diary]

 

忙しい

なんでこんなゆとりがないんだ・・・(ΦωΦ)

育児とはこういうものだったのか・・・知らなかった

近頃、我が家のひとり息子は怪物に変身した

DSC02353.JPG

彼の名は『ばななん坊』

ちょっと離れるとわめきだし、油断してると凶器の七本の歯で襲ってくるのだ

気がつけば私の頭のてっぺんに白髪が1本・・・

う・・・産まれてはじめての白髪

負けるものかああああああ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

ぴーすけ君

バナナさんカワイイ~O(≧∇≦)O
歯が生えてくると、かむのが楽しいから
(大人のびっくりした姿見るのも楽しいけどww)
止まらないようですね~。
甥っこは、つねるのにハマって大変な時期がありました。
by ぴーすけ君 (2008-12-14 08:03) 

えありす

勇ましいばななん坊や~頑張れ♪
(大きくなりましたね!
ママさんも頑張れ^^
by えありす (2008-12-14 17:28) 

janvierm

お久しぶりです♪

ばななん坊chanヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!


育児って本当に大変みたいですね;;;;
ゆっくりトイレにも行けないとか;;;;

ママsanファイツです( ・`ω・)-○
by janvierm (2008-12-14 18:33) 

happy-go-lucky

随分と可愛らしい怪物くんだ。男の子だし、それ位でないとっ!(^_^)
ばななん坊、頑張れ!あっ、違った、琉くんママ、頑張れ~!(笑)
何か、楽しそうだなぁ~。レ(゜゜レ)
by happy-go-lucky (2008-12-15 06:13) 

kinaco

ぴーすけ君さま→つねるのも好きですよばななん坊はΣ(>д<)
           力加減がないのですごく痛い。
           本人は楽しそうです。成長の過程で
           必ず通る道なんでしょうか;;

えありすさま→気がついたらもう赤ちゃんから子供らしく変身してました
         成長はやいですよね。がんばります(;´▽`A``

janviermさま→うんうん。部屋が散らかりまくりです。
          トイレゆっくりできない(?)ですねえ(´・ω・`;)
          がんばりますありがとう;

happy-go-luckyさま→楽しいんだけど大騒ぎですねー。
                1人子供がいるだけでお家の中が
                こんなに変わるとは思いませんでした。
                女の子だったらもっと静かなのかな(-ω-;)
by kinaco (2008-12-18 09:55) 

nomi

ばななん坊(゜崙゜.:;)め、めんこい・・・
いろいろなモノに興味をしめしだすので目が離せませんね((((.:;゚崙゚))))

白髪は抜いてしまうとそこから増えると聞くので、そ~っとしておいたほうが良さそうですね!?
育児ふぁいとですー(`崙´ .:;)ノ
by nomi (2008-12-18 15:48) 

HAL

バナナいいなぁ~

大人用が欲しいww
by HAL (2008-12-18 16:37) 

SIROTAN

お久しぶりデス。育児にテンテコマイのご様子ですね!!!テンテコマイの中、遊びに来て下さりアリガトウゴザイマシタ。kinacoサンのアイコン見つけた時、嬉しかった(・`ω・)ゞデシッ!!
バナナん坊ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!カワイイ怪獣デス。男の子だし元気なのはよいけれどママは大変だぁーーー!!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
by SIROTAN (2008-12-20 13:44) 

らさみさ

間違いない!
たしかにぃ~、ばななん坊だぁ~!!
カワユスですぅ。
by らさみさ (2008-12-21 23:48) 

kinaco

nomiさま→それが・・・(T_T) 頭のてっぺんに生えてるので
       抜かなきゃすごく目立つの。・゚・(ノД`)・゚・。
       中心部分から増殖してくのかしら・・・orz

HALさま→Σ( ̄□ ̄;)おとな用?!
      バナナ寝袋ですね!ありそうでなさそうでありそうです!(謎

SIROTANさま→ヾノ'∀`)いやいや。いつも訪問できなくて
           申し訳ないと思っておりますぅ。
           メルマガ購読できればよろしいのに(´ωノ`*)

らさみささま→怪獣ですよーもう参ります(;´ω`A ```
         小さいけど力加減ないので強烈です


by kinaco (2008-12-24 11:09) 

rurinxrurin

ばなな~寝袋みたいですね(❀ฺ≧∀≦)b
この中で寝ればお布団をはがさないで
かぜひかないかも。。。


by rurinxrurin (2008-12-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばいばいカキ小屋デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。