SSブログ

カキ小屋デビュー [Diary]

うめえええええええええええええ(゚∀゚)

σ(・_・)と、ばななん坊は昨日産まれてはじめてカキ小屋へ行きました。

海のミルクという旬の新鮮な生カキ・・・炭火で焼いてポン酢しょうゆをちょっとかけて

うめえええええええええええええ(゚∀゚)

DSC02495.JPG)

「ボク食べれないぢゃん」と不満顔そうな、ばななん坊

網の上はもう残骸しかありませんが、パパがおかわりを買いに行ってるところです

わたしの頭の中では『不思議の国のアリス』の”セイウチと大工の話または好奇心の強いカキの話”に

でてくる歌がエンドレスで流れていますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(知らないかw

あ!(゜ロ゜)そーいえば

ばななん坊がバイバイを覚えましたよ

先週だったかな?突然薬局のおねいさんに手をふりました(´ー`)ノ

それ以来、完璧マスターしたようです

あと一昨日、いただきますとごちそさまの時に手を合わせるようになりました

夜鳴きも多くてなかなか大変な時期だけど、成長著しい今日この頃でス

あ~・・・今日クリスマスだ(´Д`)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

SIROTAN

゚+(。-艸-。)+゚ばななん坊の寂しげな表情がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
バイバイ♪(o・ω・)ノ))覚えましたかぁ~。すくすくと成長していますね♪
今頃・・・は既に寝てサンタが来るのをまっているでしょか???
by SIROTAN (2008-12-24 22:30) 

happy-go-lucky

焼ガキ良いですねぇ~!
そのままイケる派なので羨ましいです!( ̄ρ ̄)
ばななん坊に、そろそろサンタさん来たかな?(^^♪
by happy-go-lucky (2008-12-25 00:28) 

えありす

☆メリークリスマス☆
ばいばい覚えましたか~おめでとう^^
どんどん、いろいろなこと覚えていくのですね~すごい!
でも・・・ばななん坊も、焼きカキ食べたいよねぇw
by えありす (2008-12-25 00:40) 

kinaco

SIROTANさま→;;;;(;・・)ゞウーン
          夜中何度もおきるので
          サンタさんが入るタイミングがないようです(ぇ
          月並みですが(?)子供の成長てスゴイw

happy-go-luckyさま→σ(^_^)も生でいけるんですが
                パパが強制的によく焼いてしまうんです
                カキ小屋のおじちゃんに指摘されて
                おかわりからは、生に近いジューシーで
                おいしいカキが食べれましたよお♪

えありすさま→ありがとーーー(*´∇`*)ノ
         日々楽しみがありますよー❤
         来年は一緒に食べれるかなあ?今年は
         離乳食持参でしたw
by kinaco (2008-12-25 10:22) 

nomi

メリークリスマス♪(´崙`.:;)です

琉君はじめてのクリスマスですね。
バイバイマスター(゜崙゜.:;)すばらしい!

焼きカキもいいな~(´崙`.:;)生だと絶対あたっちゃうのですが、それでもカキは止められません。
by nomi (2008-12-25 11:52) 

kinaco

nomiさま→そうなんですよねー(;´▽`A``
       はじめてのクリスマスなんだけどあまり大したこと
       できなくて・・・;;;
       カキはカキ小屋だと安心して食べられる感じします♪
       テレビ見ていつも憧れてたんです
       生つるり~ (~´ー`)~ ~(´ー`~)
by kinaco (2008-12-25 12:10) 

らさみさ

良い表情しますねー。
私はカキさんが苦手なので・・・
同じような表情出来るカモカモぉ!
by らさみさ (2008-12-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばななん坊めりー(ΦωΦ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。