SSブログ

めりー(ΦωΦ) [Diary]

無題.png

フリープレートです。どなたでもプレゼントフォー( ̄3 ̄)ユー!

じつはσ(・_・) 産後4ヶ月から午前中だけパートで働いていたのですが(何

先月辞めてフルタイムのお仕事探していて、やっと昨日内定したのです

なのでモチベーションが下がっていたんですよお

でも!夕方からなんとか復活| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

明日は研修があるのですがその話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

なんとかクリスマスを形にできました

DSC02511.JPG

ばななん坊の離乳食Theクリスマスバージョン

☆~メニュー~☆

全がゆ

鶏ささみのホワイトソースあえクリスマスリース風

(ほうれん草、かぼちゃ、赤パプリカ入り)

かぼちゃの野菜スープ

麦茶

~☆~

後追いしまくりーの大絶叫のばななん坊をヨソにバッタバタ作りましたw

夫婦のメニューは上のほうにチラっとあるハンバーグです(これもリース風)

ひきつけ起すんじゃないかと不安になるくらい泣き叫んでいる中での調理でした(;´▽`A``

親の自己満足といえど、いつもと違うからおしかったべ?

ちゃんといつもよりたくさん食べれたべな~

がんばったかいがあったさあ~ (´ー`)←誰


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

えありす

☆めりーくりすます☆
素敵なディナーですね~幸せいっぱい♪
ばななん坊大絶叫ですか・・・元気でなにより^^
お仕事頑張ってくださいね!
by えありす (2008-12-26 00:00) 

ciara

お仕事大変だけど頑張ってね!美味しそうな食事だね、見た目も頑張ったんだね~。お腹すいてきましたww
by ciara (2008-12-26 03:26) 

happy-go-lucky

離乳食といってもお料理上手さんが作ると豪華ですねぇ~!( ̄ρ ̄)
鶏ささみのホワイトソースあえクリスマスリース風、可愛いっ!
ばななん坊はグルメに育つね・・・。(^o^)
by happy-go-lucky (2008-12-26 08:22) 

nomi

この不景気の中、フルタイムのお仕事を探されるのは大変だったかと思います(;崙; .:;)お疲れ様です。
ますますお忙しくなるかとは思いますが、ご家族共に体調を崩されませんように。

ステキなクリスマスになったみたいですね~(´崙`.:;)
by nomi (2008-12-26 10:59) 

らさみさ

離乳食もクリスマスバージョンに
なっちゃうんだぁー。
美味しそうだわぁ、私もコチラが良いです。
でも、ハンバーグも捨てがたし・・・
by らさみさ (2008-12-27 15:28) 

janvierm

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

かわいいクリスマスディナーですね❤
内定おめでとうございます❤子育てとお仕事の両立大変だとは思いますが、無理しない程度にがんばってくださいね。


by janvierm (2008-12-28 00:38) 

SIROTAN

どなたでもプレゼントフォーユーって書いてたので遠慮なくφ(゚Д゚ )コピー♪頂きました♪ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
離乳食のクリスマスバージョン、非常に琉クンへの愛を感じます♪琉クンは今はまだわからなくても将来『オカン(。-_-。 )アリガト』と言うに違いない!!!と思います。

by SIROTAN (2008-12-28 20:38) 

rurinxrurin

こんばんは!
お仕事がんばってください(❀ฺ≧∀≦)b

おいしそうなハンバーグですね!
リースになっていて
栄養もばっちりですねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

・・・でもうしろで必死で泣き泣きしていたとは・・・

ママをこまらせたらあかんで~

来年もブログにお邪魔します~
(照uДu)p【よろしくね】q(uДu照)
by rurinxrurin (2008-12-31 19:33) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:43) 

rurinxrurin

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

今年もどうぞよろしくです!
by rurinxrurin (2009-01-02 10:03) 

SIROTAN

┴┬|д゚)カンサツ

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
お忙しい日々を送っていらっしゃるのですね・・・・きっと。
今年も(▼ー▼)ノ ヨロシクゥ♪を言いに来ました♪
子育て、お仕事、無理のないようにーーー!!!
by SIROTAN (2009-01-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。