SSブログ

なーちゃんがあああああああ;;;;;;;; [Diary]

あ・・・あけましておめでとうございます(は

仕事が1月5日からはじまりまして、なにかと多忙で・・・体調も悪くて・・・(;´Д`A ```

ゆとりがあまり無かったので放置がちになりました。

ついに・・・とうとう・・・とうとうやってしまいました;;

なーちゃんが天国に召されてしまった・・・orz

すごいショック・・・

またムクネちゃん配布になるのかなあ(´;ω;`)

無題.png

とりあえずトビネでまた育てなおします・・・しくしく


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

janvierm

いやぁ~~;;;;なーchanがぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

相当多忙な日々をお過ごしなんですね・・・お体大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないでくださいね(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

いつかムクネchan配布を願ってm(。>(ェ)<。)mコ
by janvierm (2009-02-14 22:37) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
体調のほうはもう大丈夫なのですか?
無理なさらないでね。
by ぴーすけ君 (2009-02-15 07:14) 

happy-go-lucky

あらら。。。まっ、そういう事もあるよね。(^_^;)
暖かくなったり、寒さが戻ったりと何だか良く分かんない
天候だけど、春が早く来るかもしれないから・・・。
って、関係ないけど・・・、気長にやりましょ・・・。
体調、お気をつけあそばせ・・・。(誰 (^^ゞ
by happy-go-lucky (2009-02-15 07:51) 

rurinxrurin

お久しぶりです!
忙しくて体調を崩してしまったのですか?
おだいじにです。。。

バレンタインがお誕生日のコ
「なー」ちゃんっていうんですね
よろしくです!
by rurinxrurin (2009-02-15 12:12) 

SIROTAN

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
お久しぶりですね。体調が良くない様で・・・心配デス。お仕事に子育てにお忙しいのですね。。。
琉クンももう少しで1歳ですね♪

by SIROTAN (2009-02-15 15:58) 

らさみさ

何てことォ~~~!
それは悲しいぃすぎますよォ。
一緒に泣きます。
で、新しいコの成長を一緒に
みまぁ~す!

お久しぶりです。
お身体、調子悪いのですか??
お大事になさってくださいませね。
私もバタバタだけど・・・何とかです・・・
by らさみさ (2009-02-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。