SSブログ

ただいまあああああああああああ [Diary]

みなさま、お久しぶりですッ(`◇´ゝ

こんな更新空いたのブログはじめて以来かも;;;;;

年明け以降まったく顔をださずほんとうにゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

わりと早く、なーちゃんが還ってきました[黒ハート]

無題.png

デカ;;;

元のオレンジ目指してがんばります(;´▽`A``

琉くんが無事①歳になりました

DSC02962.JPG

まだ離乳食後期のメニューなのでヨーグルトを水切りしてケーキを作りました

(※猿の脳みそじゃありませんよ。白子でもありませんよ。)

大きな病気もせず、①歳を迎える前に歩くこともできるようになりましたヨ(^ω^)v

昨年、出産のおりに沢山のお祝いのコメントを頂いていました

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんの人に祝福されて幸せです[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 12

HAL

1歳おめでとーー(*'-')<※★:゚*☆

猿の脳みそ....うちの店でも作ろうかな〜(笑)

by HAL (2009-03-20 18:31) 

ぴーすけ君

琉くん、お誕生日おめでとう♪
by ぴーすけ君 (2009-03-20 20:01) 

happy-go-lucky

琉くん、一歳 オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ!
by happy-go-lucky (2009-03-20 23:04) 

ciara

わ~もう1歳になるんだね
おめでとうございます☆
ママ年齢も1歳ですね
頑張ったね
ママにも おめでとう!

最近ブログのスキンがおかしくて
変えたんだ~
コメやナイスがおせないと言うので
軽くしましたw
by ciara (2009-03-21 03:01) 

ユーク

こんばんわです♪
琉くん、お誕生日おめでとうです♪
生まれて初めてのお誕生日、微笑ましいです(@>v<)b
スクスクと成長してくださいね^^
by ユーク (2009-03-21 18:19) 

rurinxrurin

1歳のお誕生日おめでとうございます!
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


by rurinxrurin (2009-03-21 19:42) 

SIROTAN

ヽ(;▽;)ノオヒサッッッ!!!kinacoサン、お仕事に家事に子育てにお疲れ様(*゚∀゚)ゞデシ!!!体調はよくなりましたか???
琉クンも1歳ですかぁーーー!!!早いですね!!!ウチも甥っ子が3月12日に生まれたのデス!!!超カワイイんです。オババカぶりを発揮したいのですが、我慢我慢なのです!!!
生まれたてってペットボトルみたいにちっちゃくて緊張しました!!!琉クンもそ~だったんだなぁ~と、しみじみ感じております。。。kinacoサンの1年前の出産レポートは絶対に忘れる事が出来ないデス(σ・∀・)σYO!!!
by SIROTAN (2009-03-21 21:59) 

らさみさ

うにょうにょケーキ、私も食べてみたいです!
ぼっちゃま、誕生して1年も経っちゃうのですね・・・
私も一つ年をとっちゃいましたが・・・

kinacoさん、お誕生日おめでとぉございます♪
kinacoさんのケーキはうにょうにょぢゃないですよね??
by らさみさ (2009-03-22 22:05) 

janvierm

ご無沙汰してます&携帯から失礼します;;;

琉kun1歳の誕生日おめでとう~~(≧▽≦)

そしてな~chanお帰りなさ~い(=^▽^=)
これからも元気な姿を影ながら見守らせて下さいね(//▽//)
by janvierm (2009-03-25 00:34) 

ラティ

お久しぶりです^^
遅くなってすみません(汗
とにかく琉君誕生日おめでとうございました
by ラティ (2009-03-26 10:21) 

白猫のまお☆

お子様のお誕生日おめでとうございます^^

☆+-------------------------------+☆
おしらせ
半年も待たせてごめんなさい<(_ _)>
企画の品が出来上がりました!
本当におくれて申し訳ありません!
http://kikaku.blog.so-net.ne.jp/2008-12-27#more
からどうぞ!受け取りましたら、コメントお願いします!
☆+-------------------------------+☆
by 白猫のまお☆ (2009-03-26 19:03) 

エリコ


お久しぶりです~っ

ムクネ、再配布されてたんですね-(´;ω;`)
久々に復活したときは28日(?)で
配布は25日まで・・。 ショックです(笑)

琉くんも誕生日おめでとうございますっ
by エリコ (2009-03-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。